【11/05/22】もうすぐ猛暑日【埼スタB】

久し振りの埼スタBです。
多くのご参加ありがとうございました!!
▼参加(17人)
むねとう カワイ はしづめ やの まっきー J りょうた ボシ たおか じゅん やま よし おく まっつん はや ゆーし JakoZ
かなり暑くてしんどかったですが、Bコートだったので、間延びにならずに楽しいフットサルができたと思います。
偶然、大会参加組メンバーが同チームになり、やまさんがゴール量産!
来週も期待です!
久し振りのゆーしさん、ののちゃん初お目見え、可愛かったです♪
来週は大会参加の皆様楽しくプレイしましょう!
7月のサル宴の出欠絶賛募集中です。
皆様何卒よろしくお願いします!

“【11/05/22】もうすぐ猛暑日【埼スタB】” への1件の返信

  1. お疲れ様でした。
    まだ、梅雨前なのにこの暑さ…。
    でも、楽しく蹴れました!!
    大会にも弾みがついたし、いい感じ!
    頑張りましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です