【11/09/18】ひさしぶりのCコートで【JF浦和美園】

ニュースでは運動会での熱中症の話題があがっていますが、秋らしさに夏のキツさがミックスされたような気候が続いています。

▼参加(11人)
むねとう りょうた よし ボシ たおか まつうら おく やの まっきー さち JakoZ
▼不参加(11人)
しょしょ ぐら はしづめ じゅん ナカヤン はや たけ カワイ あさの やま ゆーし
▼未定(3人)
J cypher サカ

本日は3連休のど真ん中だったため、人数が集まるのか心配されました。が、じっさいには某調味料メーカーさん仲間や、たおかさん仲間にお集りいただき、4チーム回しでプレーできました。

ひさしぶりに参加されたさっちゃんも、ボールをキープしながら反転パスでアシストしたり、ゴールを決めたりなどで活躍を見せてくれました。

やはりひさしぶりのラーションの動きの良さには、ついて行けなかったです。速くて動きまくってました。普段何かやっているのでしょうか? まっきーさんも動きまくるので、ひょっとしたら例の調味料には何かが入っているのかも。

来週はBBQとサッカーがあります。天気が続くことを祈って楽しみに待ちましょう!!

“【11/09/18】ひさしぶりのCコートで【JF浦和美園】” への2件の返信

  1. おつかれさまでした!
    みなさまのご協力のおかげで、無事開催することができました。ありがとうございます。
    2週間出来なかっただけでウズウズしておりましたが、やっぱり球蹴りは最高です。
    来週はBBQサッカーです!
    皆様是非!

  2. 今回もお疲れ様でした。
    実は私は走る時こそ全力なので動いてると思われがちですが、全体を通すと結構サボってます(汗)
    それにしても暑い!
    設定ではウル○ラマンの弱点は「寒さ」らしいけど、まっきーの弱点は「暑さ」です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です