【11/10/12】やっぱりスポーツの秋がイチバンですね【埼スタB】

先週のサッカーの時には動くとだいぶ暑く感じたのですが、今日はかなり涼しく、動いても軽く汗ばむ程度でした。 いつものAコートは大会が行われていたために、狭めのBコートでの練習です。

▼参加(12人)
むねとう やの まっきー じゅん たおか りょうた まつうら ボシ カワイ はや JakoZ あさの
▼不参加(13人)
しょしょ はしづめ ナカヤン cypher よし たけ J やま おく ゆーし サカ こみ ぐら
▼未定(0人)

ひさしぶりに、はやさんが参加。ちょっと後ろ目からのプレースタイルが懐かしいです。安定したボールキープからの鋭いパスがみられました。奥様お子様の応援もありがとうございます。

もっとひさしぶりのともちゃんは、運動不足なのでしょうか? 遠慮してたのでしょうか? 1試合のみ参加していました。すっかり男チームになったFCBDですが、前はMIX大会にちょくちょく参加していましたね。

狭いコートのなか、テクニシャンぞろいのチームがきれいなボール回しから、狙いをつけたコロコロシュートを決めていたのが印象的でした。


カワイさんをきれいにかわすあつきくん。


あつきくん撮影。2人が同時にサイドステップでボールを追う瞬間です。面白い絵。

というわけで、寒くなってきましたが、布団からはみ出してお腹を冷やしたりしないよう、気をつけて、来週も元気に参加しましょう!

“【11/10/12】やっぱりスポーツの秋がイチバンですね【埼スタB】” への2件の返信

  1. お疲れ様でした!
    今日は1試合目から足を悪くしてしまって、動けませんでした・・・orz
    ともちゃん、久し振りの参加ありがとうございます!
    1試合でも、よくボールを触れていて、十分よく動けていたと思いますよ☆
    また是非!
    はやさんやカワイさんもお忙しい中、久し振りの参加ありがとうございます!
    リフレッシュできていれば幸いです。
    さて、大会メンバーが寂しい状況ですm(_ _)m
    みなさま是非~!

  2. おつかれさまでした。
    しばらくぶりの参加で、筋肉痛に襲われてますが、いい汗かけて、リフレッシュできてよかったです。
    スポーツするには、とてもいい季節ですね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です