【12/09/17】謎のチーム裏レッズと練習試合【埼スタA】

暑さはあるものの、風が吹くと涼しく感じられるようになりました。

本日は久しぶりの練習試合です。
  • ▼参加7人
  • むねとう はしづめ しみず ボシ まつうら おく JakoZhong
  • ▼不参加17人
  • じゅん よし cypher J やま しょしょ ナカヤン カワイ たけ はや たおか あさの ゆーし ぐら りょーま まっきー やの 
  • 試合開始前には「どんな対戦相手だろう?」という話もあったようですが、登場したのはいつものメンバーでした(笑)。
    レッズのアウェイユニで統一ですが、みなマイナーどころや居なくなった選手のレプリカです。唯一のレギュラーは我らが教祖の坪井様。
    そんな裏レッズですが、練習試合らしく「本気で勝ちに行く」と気合いを入れるものの、動けていたのも1時間まで。浦和レッズが前半に強いチームなのと理由は同じなのでしょうか?
    坪井さんのユニで気合いの入るマッキーさんが、時折、坪井さんの走り方をまねしてダッシュしていました。途中、走り過ぎて倒れてましたが、体力あるなー。
    ステラノビッチのユニのJさん。裏レッズでは唯一ボールをさばけるメンバーでした。
    というわけで、いつもの練習にちょっとだけアクセントがついた日でした。
    FCBDさん、本日は対戦いただきありがとうございました。

    “【12/09/17】謎のチーム裏レッズと練習試合【埼スタA】” への3件の返信

    1. FCBDさん、練習試合ありがとうございました。
      チームワークがよく、パスがつながる楽しいフットサルをしますね。我々裏レッズも学ぶことが多い練習試合でした。
      また機会がありましたら練習試合を宜しくお願いします!!

    2. FCBD様、楽しいひとときをありがとうございました。
      みなさんよく動くので何とかついて行こうとしたのですが・・・こけちゃいました。
      また、よろしくお願いいたします

    3. おつかれさまでした!
      運動するには良い季節になってきましたね!
      みなさん良く動けていたようです。
      ゲストさんもありがとうございました!
      みなさん是非上野駅前へGOです!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です