【12/11/04】大会直前、いつもよりハイレベルな練習【某体育館】

 ここ数年続いていた「長くて暑い夏」のせいでしょうか、夏が終わると秋をすっ飛ばして、すぐ冬がやってくるみたいに感じます。「スポーツの秋」と言えるのもほんのつかの間でしょうか。

  • ▼参加14人
  • しょしょ やま はしづめ しみず よし むねとう おく J やの りょうた じゅん あさの たおか まつうら
  • ▼不参加11人
  • cypher ナカヤン ゆーし ぐら mutchy こま ボシ たけ はや Jako りょーま
  • レトロで懐かしさを感じる某体育館。BDの準ホームグランドとして使えるのもあと2回となりました。
    ビリヤードの玉のように半ば滑りながら転がるフットサルボール、足下も場所によって滑りやすかったりするので、特にラインに出そうになるボールを止めるのは怖かったりします。それでも、人工芝よりも床の方が、パスが正確に出せるようですね。今日も大変スピーディーなパス回しがみられました。
    フットサル日本代表に影響されて、足裏を有効に活用したトラップもみられました。
    狭い場所でテクニック重視のメンバーがよくルーレットしていたりなど、やっぱりいつもよりもレベルが高い感じがします。
    来週に大会を控えたメンバーの意気込みでしょうか、それとも久しぶりに再開した「裏レッズ」の結束でしょうか、いつもよりちょっとだけ熱いだけでハイレベルなフットサルが楽しめました。
    それでは来週は久しぶりの大会ですよ。私は出れませんが、皆さんの朗報をお待ちしております。

    “【12/11/04】大会直前、いつもよりハイレベルな練習【某体育館】” への2件の返信

    1. お疲れ様です。
      今年の秋は短いですね。つい2週間くらい前は半袖で良かったのに…
      トラップは足裏とフットサルW杯を見て思いました。さっせく足裏トラップを試したら、プレイがスムーズに出来ますね★相手にボール取られにくいし。
      今後もトラップは足裏を合言葉に精進ですね♪

    2. おつかれさまでした!
      ここもあと残り1回です・・・
      次回大会、メンバー募集中です!
      そして忘年会も是非ご参加ご検討よろしくお願いいたします!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です