【12/11/11】ドシロート@北与野駅前【ラダー】

久しぶりの大会参戦です!
FP たおか きゃぷてん むね えの ジャス りょーま あさの
GK しみず
1 1 – 1
ミックスチームと良い対戦ができました!
2 1 – 1
なかなか強いチームでしたが同点に!
3 3 – 1
交代選手がいないチーム相手になんとか勝利です!
4 3 – 5
一番強いチームでしたがなんとか一矢報いました!
どのゲームも楽しく怪我無く、全得点できて、良い大会になりました☆
やはり大会ということもあって、みんないつもとは違うプレイで面白かったですね^^;
また大会参加時にはよろしくお願いいたします!

今大会のMVPはあさのさんです!

“【12/11/11】ドシロート@北与野駅前【ラダー】” への1件の返信

  1. お疲れ様です。
    寒くもなく、楽しい大会でしたね。
    無得点試合がなかったことがすごかったですね。
    私自身としては、動きが固すぎました。
    やっぱりルーレットしないと調子がでませんね(笑)
    日頃意識しているシャビ・アロンソのようなパス、シャビのような足裏トラップ。そして佐藤寿人のようなボールの受けた方・・・・すべてが空回り。
    なんと言ってもフィールドプレイヤーで私だけ無得点・無アシスト・・・・チャンスに外しまくった(泣)
    今回の経験を次回に活かし、向上したいです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です