【2012/03/25】ちょっとだけ春めいてきました【埼スタA】

 まだ桜は咲かないのですが、だいぶ暖かくなってきました。動くとちょっと暑いという贅沢な声が聞かれました。

  • ▼参加14人
  • しょしょ はしづめ やの むねとう よし たおか J じゅん りょうた やま しみず ボシ まつうら はや
  • ▼不参加8人
  • ナカヤン カワイ ぐら gucci あさの ゆーし おく たけ
  • ▼未定2人
  • cypher りょーま 
練習前に恒例のベイビーユニフォームのプレゼントがありました。はやさん、そごうさん、おめでとうございます! あっという間にファミリーチームになったBD。10年は長いですね。ベイビーユニもすぐに着れなくなってしまうことでしょう。
やまさんがゴール前で期待通りの動きをしてくれました。角度の無い難しいシュートにはやられましたが、最後の最後のポストはさすがでした。そういえば、やまさんのバランスがすばらしく、体幹トレーニングをしているとの噂があるのですが、どうなんでしょう。肉体のバランスも良いですし、人間のバランスも良いですしね!
ボシさんがなぜか槙野と呼ばれていましたが、好調!?レッズの波に乗ってボシさんもいい動きで見せてくれました。ゴール1個分はずれしてまいましたが、打点が高くてボールの芯に当てるヘッドの迫力はチーム随一です。
ピンチに強いじゅんちゃんのピンチからの浮き球パス。
はやさんのサイドチェンジは見事でした。
という訳で、今日もおつかれさまでした。
来週はいよいよ花見ですね。桜が咲くかどうかと雨が降らないかどうかですが、天に祈りましょう!

“【2012/03/25】ちょっとだけ春めいてきました【埼スタA】” への5件の返信

  1. 本日も多くのご参加ありがとうございます!
    ベイビーユニ、やっとお渡しできました☆
    健やかな成長をお祈りしております。
    やっと暖かくなってきました。
    カラダが動きやすくなりますので、こんな時こそ怪我無いように無理のないプレイで楽しみましょう!
    次回もよろしくお願いいたします!

  2. お疲れ様でした。
    暖かかったですね。
    暖かくなると身体が動けてくるので、運動量が多くなります。この時期だからこそサボらず動きたいです。

  3. お疲れ様でした。
    みなさまベビーユニいただきましてありがとうございました。少し大きくなったら、着せて見たいと思います。
    また、久しぶりに運動しましたが、楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。翌日きんにがきて、ほっとしています。

  4. 途中で、送信してしまいました。
    翌日に筋肉痛がきてほっとしています。と書きたかったー。スマホはなれないな。

  5. お疲れ様でした。
    気持ちいい天気で最高でした。
    体幹トレーニングって腹筋だけですよ。
    継続は力なり…ですかね。まあ、最近はサボり気味ですけど。
    人間のバランス!!!(笑
    BDベイビー達が健やかに育ちますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です