【13/01/03】2013年初蹴り【埼玉スタジアムA】

去年はFCBD設立10周年で盛り上がりました。1週の積み重ねも1年の積み重ねとなり、10年の積み重ねになると、とても大きな変化になってきますね。今年からの10年は皆さんにとってどんな変化をもたらすのでしょうか。

  • ▼参加15人
  • あさの しみず まっきー ボシ cypher むねとう たおか やの しょしょ はや はしづめ りょうた まつうら おく J

今日はとても寒かったです。私は手袋を忘れたのですが、指先が冷たくなって動かせなくなりました。この感覚は小学生のときに鉛筆が持てなくなったとき以来です。

毎年恒例となった初ゴール争奪戦ですが、今年は特に景品が絡んでいないとのことで、皆様控えめです。
そして今年のファーストゴールは先生が決めました。噂ではファーストゴールを決めた人は1年間ご利益があるとかないとか。


新しく初ヤノン砲という言葉が生まれました。私もありがたく拝ませてもらいました。はじめてヤノン砲が直撃したメンバーにはご利益があるとかないとか。

年々、うまくなっていくあつきくん。外野ではサッカー少年団の親御さんたちが、メラメラとした視線を送っていました(笑)。

というわけで、今年もFCBDブログをよろしくお願いいたします。
フットサルを通じてメンバーが健康で幸せになれる様子を、毎週記録していきたいと思います。

“【13/01/03】2013年初蹴り【埼玉スタジアムA】” への2件の返信

  1. 明けましておめでとうございます。
    本年の宜しくお願いいたします。
    本年の目標は・・・
    ①足裏の技術向上
      →昨年のW杯に足裏の重要性がわかりました。
    ②サボらず走る
      →体力維持
    ③スネあてを付ける
      →怪我の予防
    今年も楽しくフットサルができたらと思います。

  2. 突然のお声がけにかかわらず多くのご参加誠にありがとうございました!
    今年も何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m
    りょさん、今年もブログよろしくお願いいたします!楽しみにしております☆
    あさのさん、寒い中、ファミリーご参加ありがとうございました!可愛かったですねぇ♪
    はやく一緒に蹴りたいですね!
    次回は大会ですよ!
    是非ご参加お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です