【13/01/20】雪は残るし、風は冷たいし【埼スタA】

先週の大雪がまだ残っていました。除雪して作った雪の山には、たくさんのゴムチップが張り付いていました。どうするんでしょう。溶けたら、コートに戻すんでしょうか。

  • ▼参加13人
  • むねとう しょしょ cypher やの J はしづめ しみず じゅん りょうた まっきー ボシ まつうら たおか
  • ▼不参加10人
  • よし あさの やま ゆーし おく カワイ ナカヤン はや たけ りょーま

今日はアツキ君の友人、タケシ君がゲスト参加しています。相変わらず良く走るし、シュートも強烈なのですが、なによりもダービッツ並みの食らいつくディフェンスが良かったです。ヤノさんにまで立ち向かうなんて度胸もあります。


負けてられないアツキング。

今日のたおかさんいつもの渋い職人プレーではなく、個人技で魅せてくれました。特にライン際でダブルタッチで相手をかわす動きが速くてすばらしかったです。


そして何よりの祝い事は、女の子が誕生し、パパになったじゅんちゃん。バースデーゴールを決めて、チーム一同ゆりかごダンスです。

というわけで、今週はとっても風が冷たくてしんどかったですが、春の到来を待ちながら毎週サルを楽しみましょう!!

“【13/01/20】雪は残るし、風は冷たいし【埼スタA】” への4件の返信

  1. 寒かったですね。さすが1月。
    まずは揺りかごダンスが出来てホッとしました。
    ゴレイロの際にキャプテンに2度嘲笑うかの冷静なゴールを決められたのが悔しかった(>_<)

  2. じゅんさん、おめでとうございます!
    いつ揺りかごダンスができるか心待ちにしておりました!
    まだまだ寒いですので、怪我に気をつけて来週もよろしくお願いいたします!

  3. 揺りかごダンスありがとうございました。
    ちょっと休みが続いていたので、今日は疲労しております。
    でもサルは楽しいですね。

  4. お疲れ様です
    アツキとタケシの面倒、ありがとうございました
    また参加したがっていましたので、皆さんよろしくお願いします。
    じゅんちゃんおめでとうございます!
    年の始めから、めでたいニュースが続きますね!
    次なる吉報は、誰からでしょうねぇ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です