【13/03/03】ひな祭りだが、やっぱりまだ冬モード【埼スタA】

先週、連休をとって九州に旅行に行きました。が、インフルエンザにかかっていたみたいで、長崎市民病院だけ観光して、日帰り旅行となってしまいました。寒い日が続きますが、皆様も手洗いで予防しましょう!

  • ▼参加12人
  • しょしょ りょうた おく はしづめ しみず たおか じゅん まっきー ボシ やの あさの Jako J
  • ▼不参加12人
  • cypher むねとう ぐら ゆーし よし やま まつうら ナカヤン はや こま たけ りょーま
  • ▼未定3人
  •  カワイ サカ

今日は代表がめずらしくお休みです。参加人数が心配でしたが、結果的には15人参加となりました。

昨日のJリーグ開幕戦でスタメンに選ばれた阪野選手になりきった? フィールドしみずさんが年齢を感じさせない動きで攻守に渡って活躍されていました。

あと、あつきくんが、何かに目覚めたのか、今日は周りを良く見てボールをさばいていました。将来は中盤を目指すんでしょうかね。ダイレクトパスを織り交ぜたりなど驚きの連続でした。

というわけで、今日も寒い中おつかれさまでした。繰り返しますが、体調には気をつけて元気に来週も参加しましょう!

“【13/03/03】ひな祭りだが、やっぱりまだ冬モード【埼スタA】” への1件の返信

  1. まだまだ寒かったですね。
    今回もスタートから前線からのプレッシャーが激しかったですね。
    来週からは暖かくなるようで更に前線からのプレッシャーが激しくなりそうですね。個人的には花粉症でプレイの質が落ちそうです(T-T)何とか対処しないと!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です