【13/04/21】ニュージャージーでいきましょう【FFC東川口】

昨日から雨が降り続いて寒い週末となりました。例によって、雨音なる室内での練習です。雨に濡れずに済んで良かったです。む代表に感謝。

 

  • ▼参加

    11人

  • むねとう しみず ボシ はしづめ やの よし あさの たおか りょうた おおむら Jako まっきー
  •     

ちょっと広めるのコートなので、走り回れるメンバーが活躍できました。
とりわけキレキレだったのは、しみずさん。ばんばんゴールを決めてきます。
奥さんが見守るなか、あさのさんがあいかわらず足に吸い付くようなボールキープから絶妙なパスを見せてくれました。
私はちょっと久しぶりにボールを蹴りましたが、やっぱいいですね。2時間の後半になるといつも体力が持たなくなりますが、息がきれるほど体を動かすのは気持ちいいです。
パパのシュートの瞬間を見守ります。
というわけで今週もお疲れ様でした。
新しいジャージとってもかっこいいです。デザインがいまどきです。

“【13/04/21】ニュージャージーでいきましょう【FFC東川口】” への2件の返信

  1. 今週の一言
    「ツボイを卒業します(笑)」
    *J「卒業して次は」→「マラ○ーナに復帰します」

  2. 今週も多くのご参加ありがとうございました!
    広いコートになると裏を取る動作が多くなってしまい、ボールの出しどころが無くなり、無理なパスで相手に取られてしまうことが多いようですので、ボールを持っていないプレイヤーはボールを貰いに行く動きを心がけるともっとスピーディーなゲームになりそうです!
    来週も何卒よろしくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です