【13/1/6】レッズサポーターフットサル大会2013【ジョモニスタ南与野】

毎年恒例のレッズサポです。
参加メンバー
FP むね ぼし たおか あさの J りょーま
ゴレイロ しみず

予選は5チーム総当たり。
どのゲームもしみずさんの奮闘で惜しいゲームが続きましたが、ゴールが遠く…
予選最終戦でぼしさんのファーストゴールが決まりました!が、惜しくも最下位リーグに!
最下位リーグ最終戦では、キックオフ後すぐにあさのさんからワンツーで抜け出したむねのゴールで待望の一勝をあげました!
レベルもそう大差が無く、怪我無く楽しい大会になりました!
ご参加の皆様ありがとうございました!
またトライしましょう☆
今回のMVPは、ファーストゴールと攻守共に動き続けたぼしさんと、スーパーセーブ無くして僅差の試合にならなかったであろうしみずさんです。
お疲れさまでした!

“【13/1/6】レッズサポーターフットサル大会2013【ジョモニスタ南与野】” への4件の返信

  1. お疲れ様です。
    自分の課題を見つけるには良い大会でしたね。
    また楽しめた大会でもありました。
    課題を克服し更に上手くなるぞ!

  2. お疲れ様です、
    MVPありがとうございます。
    ですがトラップミスや、パスの精度の悪さなど
    普段とは違う大会の緊張感があるとはいえ、
    やはり自分は基礎が出来ていないなぁ、
    と感じる大会でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です