【13/2/24】強風すぎです【さいスタA】

今日も元気にさいスタです!
▼参加14人
cypher むねとう はしづめ じゅん やの やま ボシ あさの たおか しみず おく J Jako ゲスト
驚くほどの強風のなかでしたが、みなさんよく動いていました!
仕事帰りでもキレキレのあさのさん、シュートが決まらないやまさん、それが伝染する各チームと、どのチームもちょうどよいレベルで、良いゲームができたと思います。

寒い中ありがとうございました!
来週もよろしくお願いします!

“【13/2/24】強風すぎです【さいスタA】” への2件の返信

  1. お疲れ様です。
    寒さに加え強風は体にこたえますね(*_*)
    いつも以上に疲れました。
    来週あたりから暖かくならないかなー…暖かくなったら花粉が心配です(笑)

  2. お疲れさまでした。
    寒さに堪える…
    もっと動けるように頑張ります。
    なかなか参加出来ませんが、
    できるだけ時間調整しながら、
    職場でお子ちゃま相手で鍛えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です