【2013/05/05】ちびっ子大集合!【さいたま市記念総合体育館】

ひっさしぶりの記念総合体育館です!
キレイだし安くできるし最高です!
▼参加 しょしょ むねとう じゅん はしづめ しみず よし たおか おおむら こみ ボシ hiro おく りょうた やの Jako あつき ゲスト ゲスト
久しぶりのメンバーや、しょうさんベビーくんも初登場!
多くのキッズたちがおじさんおばさんのプレイを応援してましたよ!
せっかくの体育館なので、フットサルらしいプレイを声掛けさせていただきましたが、
なかなか難しいものです。
また体育館が当選したらフットサルらしいプレイを楽しんでみましょう!
お疲れ様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です