【2013/06/02】雨振らず!【JFOOT浦和美園】

完全に雨開催かと思いきや!天気予報がハズレ、雨なしの活動となりました!
▼参加14人 やの cypher むねとう しみず J ボシ たおか まっきー はしづめ きんちゃん あつき たけし らーしょん夫妻

久しぶりにご参加いただいたらーしょんも、相変わらず動きがキレてましたね!
急遽ご参加いただいたのですが、まっきーさんを心配して来ていただいたのでしょうか。
またぜひよろしくお願いします!
あつきのともだち、タケッシーも10番を背負うだけあって、まわりをよく見えているプレイでしたね!
まだまだこれから暑くなりますが、自分のペースで楽しんでいきましょう!
サル宴のご参加も是非よろしくお願いします!

“【2013/06/02】雨振らず!【JFOOT浦和美園】” への2件の返信

  1. お疲れ様です。
    やっぱり相手陣内での全員タッチは疲れますね!
    清水さんがゴレイロ時の田岡さんのシュートは通常の1.5倍威力がましますね!!でも清水さんも負けじと守ってました。
    いやーライバル!?は人を成長させますね(笑)

  2. 今週の一言
    「まだ俺のほうが上だ!!」  *(身長が)
    身長の低さを見越して高めに打ったあつきのシュートを
    弾いた時にまっきーが発した遠吠え
    今の内に言っておかないとすぐ抜かされます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です