【2013/06/09】夏のような暑さです【さいたまスタジアム】

久しぶりのさいスタになりました!
子どもたちのサッカー大会が開催されていたりと、やはりここはスポーツの空気があって良いですねぇ。
▼参加16人 しょしょ むねとう しみず おおむら ボシ たおか やの やま はしづめ おく りょうた まっきー J よし あさの りくと
義兄のキッズを参加させていただきありがとうございました!
おとなとプレイする機会はあまり無いものですが、本人も刺激になったようです。
また機会がありましたら是非しごいていやってくださいm(__)m

ゆりかごですよ!!おめでとうございます!
さぁ皆様、夏宴のご参加、何卒よろしくお願い致します!

“【2013/06/09】夏のような暑さです【さいたまスタジアム】” への1件の返信

  1. お疲れ様です。
    暑かったですね!
    相手の守備網を細かいパスで突破してからのゴールは気持ち良かったですね(^-^) さすが裏レッズ。本家のお株を奪う攻撃でした!
    苦しい時こそしっかりとパスを出したいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です