【2013/07/28】真夏の大宮駅屋上【ジェクサー大宮】

今年一番の日差しという感じの7月終わりの活動はジェクサーでした!
▼参加11人 むねとう しみず ボシ じゅん はしづめ たおか J あさの マッキー ゲスト2

皆様お忙しい中、ご参加ありがとうございました!
自転車おじさんは、もちろん自転車!サスガです!!
あさのさんはファミリーでご参加いただきまして、1歳をすぎたべびーくん、可愛すぎですねぇ…(^^)
はやく一緒に蹴りたいものです。
来週は久しぶりの諏訪公園になります。
お安く利用できますので是非よろしくお願い致します!

“【2013/07/28】真夏の大宮駅屋上【ジェクサー大宮】” への4件の返信

  1. 大宮は賑わっていましたね。前日のアドマチ効果ですかね(笑)
    暑さに関わらずキャプテンの運動量には脱帽です。最近走っているとのこと。
    そんなキャプテンから何か吸収したいと思った7月最後の日曜日でした!

  2. お疲れ様でした。
    また暑さが戻ってきましたね。
    私は来月は北海道に逃亡します。
    ここのところ絶好調な清水さん。
    実はかなり意識してます。北海道明けは成長したまっきーで挑むぞー!

  3. キャプテン大丈夫ですか!?
    下が硬かったからか…、帰りのSAPPOROが原因か…
    SAPPORO美味しかったです!ご馳走様でした(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です