【2013/08/18】今年イチバンきつかった!?【埼スタA】

暑い中多くのメンバーにご参加いただき、久しぶりの4チーム回しで暑い中でも頑張れました!!
いつもご参加ありがとうございます!!
▼参加18人
cypher しょしょ ボシ じゅん はしづめ むねとう たおか やの おおむら よし しみず J Jako おく たんく ゲスト2 あつき
昨日の勢いそのままに緑チームが結成され良いプレイが多く出てましたね(^^)
しかし、毎回今年一番キツイといっておりますが、今回もキツさ更新といった感じでした。
真夏はBコートぐらいがちょうど良さそうな気がしてきました…
次回も引き続き埼スタでかいさいです!
是非ご参加よろしくお願い致します!

“【2013/08/18】今年イチバンきつかった!?【埼スタA】” への1件の返信

  1. お疲れ様です。
    今回も暑かったですねー
    清水さん、悔しい程キレキレですね。吉田アニキのテクニカルなドリブルにもビックリ!!
    キャプテンへのミドルパスのアシストが良かったな~とたまには自画自賛してみました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です