【2013/10/27】秋晴れ【JFOOT浦和美園】

台風の影響で土曜日サッカーが延期となりましたが、台風一過の秋晴れ!
気持ち良い気候の中、フットサルです!
▼参加16人 しみず むねとう やの じゅん あさの ボシ たおか おく J はや タンク よし あつき ゲスト3
本日はしみずさんのお友達と息子さん、あさのさんのお友達がご参加いただき多くのメンバーで楽しむことができました!
息子さんは中学1年生とのことで、体力ばっちりで良く走ってましたね~!これからが楽しみです!
キックの蹴り方が俊輔っぽかったですがどうなんでしょう?
あさのさんお友達も久しぶりにご参加いただきましたが、相変わらず軽やかな良いプレイでしたね。
次回はフットサル・サッカーと続き、BBQがあります!皆様是非ご参加よろしくお願い致します!

“【2013/10/27】秋晴れ【JFOOT浦和美園】” への1件の返信

  1. 最高の天気でしたね。
    今回怪我のため見学でしたがフットサルしたくてうずうずしちゃいました。
    早く怪我を治してフットサルしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です