【2013/10/6】苦い思い出の地?【FFC東川口】

天候不順によるグラウンド利用中止のおそれがあったため急遽FFCでの活動となりました。
皆様ご協力ありがとうございました!
▼参加15人 むねとう しょしょ cypher やま しみず じゅん はしづめ J おおむら おく たおか あさの りょうた やの ゲスト
カゴメカップ参戦者の中には、恐怖のAコートだったようですが…(^_^;)
みな広いコートで良い動きができていました!
次回は2チーム参戦での大会、大会メンバーで分かれてプレイしましたが、どちらも良いレベルで楽しめそうですね。
まだ空きがありますので是非ご参加ご検討頂けると幸いです!
何卒よろしくお願い致します。

“【2013/10/6】苦い思い出の地?【FFC東川口】” への1件の返信

  1. お疲れ様です。
    あのAコートは恐怖のコートですね。フットサル辞めようかと思いましたよ(笑)
    来週の大会でカゴメカップの経験が活かせれば良いと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です