【2013/11/4】埼スタドリームサッカー!【埼スタ第3グラウンド】

遂に開催!埼スタドリームサッカー!
台風で延期となり、急なスケジュールとなりましたがご参加いただいた皆様、連日ご参加の皆様、ありがとうございました!
▼参加14人 むねとう じゅん やま はしづめ はや よし ボシ J おく やの あさの あつき げすと2
急なスケジュール連休中ということもあり、人数が厳しく中止か…という状況でしたが、なんとか開催できてよかったです!
やはり第4グラウンドとは違って、気持ち良いですね(*^_^*)

ぼしさんコーナーキック!

連続ゴールをきめているアニキ、今回も!
7:7と一人あたりボールの触れる時間も多く、その分走る時間も多かったですが気持よかったですね!
キッズもゴールゲットし、それぞれのチームでFKの見せ場などもありました!
怪我なく楽しく終了できましたのも皆様のお陰です!ありがとうございました!
また当選することを楽しみに、今回残念ながら参加できなかった皆様も次回は是非!本当に気持ち良いです(*^_^*)
 

“【2013/11/4】埼スタドリームサッカー!【埼スタ第3グラウンド】” への1件の返信

  1. お疲れさまです。
    11対11でも走れないのに7対7では更に走れなかったですね(笑)
    やまさんに鮮やかに抜かれたのがとても×2悔しかったです!!
    天然芝で気候もよく楽しいサッカーでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です