【2014/7/6】たけしが成長しすぎです【さいスタA】

梅雨の晴れ間となりました!
多くのご参加ありがとうございます!
▼参加16人 むねとう カワイ まっきー しみず cypher J ぐら たおか はしづめ タンク あさの ボシ やの さか りく あつき たけし
たけしはいつのまにか中学1年生。少し見ないだけで随分と成長するもので本当にびっくりです(*_*)
あつきももうすぐ大人になっちゃうんですね…。嬉しいような寂しいような…。
おうすけくんも随分と慣れてきましたね。
パパも集中してサルができるようになってきそうですね!
来週は年に2回の負けられない大会です!是非ご参加お待ちしております!

“【2014/7/6】たけしが成長しすぎです【さいスタA】” への1件の返信

  1. たけしに1対1で抜かれました。あつきに決められました。もちもん、りくには何もさせてもらえず……オウンゴールもしました。
    もう引退っすよ。
    いや、昨日は軽い二日酔いだった。
    と、言い訳しつつ心を整えたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です