【2014/07/20】連休中日ももちろんフットサル!【さいスタ】

連休中、天候も大変心配でしたが幸いにも天候に恵まれ多くのメンバーにお集まりいただきました!
いつも本当にありがとうございます!
▼参加17人 むねとう カワイ しみず じゅん J やの たおか おく まつうら ボシ Jako サカ ゲスト4
今日も可愛いちびっこたちが多く集まりましたね(^^)
はやく一緒に蹴られる日がくるといいですね!
あつきが欠席で残念がるサカさん。
そしてあつきと同じぐらいのキッズが参加しましたがナカナカの運動量でした!
マッチアップを期待しておりましたがタイミングが悪く残念でしたね(^^;
久しぶりに遠くからお越しいただいたまつうらさんも変わらない運動量!
ご参加ありがとうございました!
これからも暑い日々が続きますが、無理せず楽しく蹴りましょう!
 

“【2014/07/20】連休中日ももちろんフットサル!【さいスタ】” への1件の返信

  1. お疲れ様です。
    まつうらさんは走るな~。攻から守、守から攻へと切り替え時には必ず走ってます。活動終盤になっても走っていました。
    まつうらさん、おくさん、かわいさんが縦横無尽に走り、それを操るやのさん・・・まるでオランダのようでした。
    サマーカットじゅんちゃん・・・すっきりしましたね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です