【2014/08/03】暑くてもフットサル!【さいスタ】

2014年8月最初のフットサルは埼玉スタジアム!
極暑のなか多くのメンバーが集まりました!

▼参加13人 むねとう やの はしづめ やま たおか おおむら ボシ あさの しみず おく Jako あつき げすと

DSC_1693

暑さのなかでも運動量の落ちないおくさん。

べいびーくんも見ているなかかっこいいプレイ炸裂です!

こばやしさんも暑い中ファミリーでのご参加ありがとうございました!

DSC_1691

もうパンツ一丁でプレイしたいぐらいの暑さ。

隣のグラウンドで撒かれるスプリンクラーがもっと欲しいです!

まだまだ暑く大変ですが無理せず気持よくプレイしましょう♪

ご一緒されるファミリーやキッズも暑い中ありがとうございました!
埼玉スタジアムでは暑い時には着替え室などの避難場所や、8月中はさいスタシャワーも開催しているので是非お気軽にお越しください(^^)

来週も埼玉スタジアム予定です。是非ご参加よろしくお願い致します!

☆募集☆

埼玉県さいたま市のフットサルチームFCBDではさいたま市でフットサルをご一緒してくれるメンバーを大募集しております!

さいたま市でフットサルチームをお探しの方、さいたま市で一緒にフットサルしませんか。

お気軽にmuneto@fcbd.jpまでお問い合わせください(^^)!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です