【2014/08/24】蒸し暑いなかのフットサル!【さいスタ】

数日涼しい日が続きましたのでこの蒸し暑さはきつかったです!

20121013_070
▼参加17人
むねとう しょしょ はしづめ じゅん しみず たおか J ボシ おおむら あさの おく Jako やま あつき ゆうすけ こばやし

先週に引き続き好調なゴレイロを見せるJさん。

ゆうすけさんもナイスゴールを連発してましたね!

あつきの迷いのないシュートも決まりまくりです。
バティと一緒にプレイが出来て嬉しかったようです!

熱い中でもみんなしっかり動けて良いプレイでした!

第4グラウンドも良い感じでリニューアルしそうです。
リニューアル後、早速利用してみましょう!

次回もサイスタ、よろしくお願いいたします!

☆募集☆

埼玉県さいたま市のフットサルチームFCBDではさいたま市でフットサルをご一緒してくれるメンバーを大募集しております!

さいたま市でフットサルチームをお探しの方、さいたま市で一緒にフットサルしませんか。

お気軽にmuneto@fcbd.jpまでお問い合わせください(^^)!

“【2014/08/24】蒸し暑いなかのフットサル!【さいスタ】” への2件の返信

  1. 暑くてまったく走れませんでした。
    サカさんに決められたロングシュートは悔しかったです。調子に乗っていて、気を抜いていました。

    こんな暑い中でも、サボらず走るオクさん、オオムラさん、けんちゃんを見習いたいです。

    そろそろ菅原ターンがみたいです!

    1. サカさんのシュートは凄かったですねぇ。
      珍しくすねあてを取ったのは暑さのせいでしょうか。
      私も寝不足続きの参加だったこともあり、まったく動けませんでした…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です