【2014/2/16】大雪後のFFC【FFC東川口】

先週は久しぶりの中止となりました。
今週も雪が大変でしたが日曜日は大丈夫!
多くのご参加ありがとうございました!
▼参加14人 やま カワイ むねとう はしづめ しみず まっきー たおか やの あさの おおむら おく ボシ J あつき
雪で足下の悪い中でも皆様ご参加ありがとうございます!
久しぶりのカワイさんもスーパーゴールしてました!
おおむらさんやおくさんはいつもと変わらない運動量でサスガでしたね!
しかし一週休むだけでこんなにカラダの動きが悪くなるとは…
来週も皆様是非ご参加よろしくお願い致します!
 

“【2014/2/16】大雪後のFFC【FFC東川口】” への2件の返信

  1. お疲れ様です。
    やっぱりフットサルはおもろいわ~
    決定機2回も外してしまいました。ゴール前で落ち着きたいですね♪
    私生活でも落ち着きたいです(笑)

  2. お疲れ様です。
    準備体操で前屈したらおなかに何かはさまって・・・
    脂肪じゃこっりゃ~!
    清水さんが言うには「食べずに運動すれば痩せる」そうです。
    イイアドバイスアリガトウゴザイマス。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です