【2014/2/2】久しぶりの越谷です【フットサルポイント越谷】

もう2月です。雨の心配もありましたがなんとか持ちましたね!
▼参加15人 しょしょ ボシ むねとう はしづめ じゅん おく しみず やの よし たおか J あさの タンク あつき げすと
開始前のアップからあつきのシュートがキレ良く、プレイ中もキレてました!
レッズサポ大会からレベルアップしたような気がしますね!
ちょうど良いコートの広さなのか、みんな動きが良かったです。
3タッチも2タッチもボールがしっかりと動いていました!
まだまだ寒い時期が続きますが引き続きよろしくお願い致します!

“【2014/2/2】久しぶりの越谷です【フットサルポイント越谷】” への1件の返信

  1. お疲れ様です。
    今日はパスの精度が悪かったなぁ。受け手が処理しずら場所(足元の深い場所)のパスが多かったなぁ。受け手にとって処理しやすいパスを供給しないと。
    足裏での処理が身に付いたことが良かった所です。
    泣く子も黙るスガワラターンが見れなかったのが残念でした(T-T)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です