【2014/3/2】Jリーグ開幕!【フットサルポイント越谷】

毎週末天候の悪い日が続きますが、今回も多くのご参加をありがとうございます!
▼参加17人 cypher しみず はしづめ むねとう じゅん たおか カワイ まっきー ボシ おく ゆーし やま やの あつき さか ゲスト
遂にJ開幕ということで、みんな盛り上がっておりました!

じゅんさんはこの後、ありえないコースでゴールを!!
普段より少し狭めのコートなのでみんな動きが良かったですね!
今日が一旦さいたまでの蹴り納め?のゆーしさんも大活躍。お嬢の声援が可愛すぎです!
お世話になりました!とおっしゃっておりましたが、まだまだ来ていただきますよ!
それではまた来週もよろしくお願い致します!
 

“【2014/3/2】Jリーグ開幕!【フットサルポイント越谷】” への2件の返信

  1. 3月なので結構寒い日でしたね。
    ピボのやまさんへのピボ当てゴールは気持ちよかったなぁ。素晴らしいワン・ツーからのゴールだったなぁ。
    やまさんへのアシストしましたが、やまさんへのアシスト久しぶりのような気がします。
    まっきーさんのマークはしつこくて振り切れませんでした。レッズも見習ってほしいものです。浦和レッズの・・・いや世界の名ディフェンダー坪井バリのスッポンディフェンスでした・・・・(笑)
    KINGゆーしさん、またフットサルしましょう!!

  2. 本日もお疲れさまでした。
    始めて1試合目、膝の後ろに違和感が…!なんて走れない言い訳ですが、今年は、今年こそは走り負けない!目標は奥君ばりに走るぞ♪と、誓いました。
    シュート枠に行かないのも厄介だな…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です