【2014/08/31】人数少なめのフットサル!【さいスタ】

8月最後の活動は涼しい気候でしたが人数が少なめのため体力消耗が激しい1日となりました!

▼参加11人
むねとう カワイ はしづめ しみず たおか ボシ J あさの Jako あつき みっちー

お忙しいなか皆様ご参加ありがとうございました!なんとか2チームでのゲーム回しとなりました。

DSC_1849
疲れるおじさん達。

DSC_1851
そんなおじさん達を尻目に休憩中もボールを蹴る若者、みっちーさんとあつきんぐ。

今日はあさのさんとみっちーさんの1対1が見ものでしたね!

あさのさんとJさん、みっちーさんのロングシュートも見事でした!

次回はなんと駐車場利用不可さいスタフットサルになります!
是非ご参加よろしくお願い致します!

☆募集☆

埼玉県さいたま市のフットサルチームFCBDではさいたま市でフットサルをご一緒してくれるメンバーを大募集しております!

さいたま市でフットサルチームをお探しの方、さいたま市で一緒にフットサルしませんか。

お気軽にmuneto@fcbd.jpまでお問い合わせください(^^)!

“【2014/08/31】人数少なめのフットサル!【さいスタ】” への1件の返信

  1. 涼しいけど少人数だったので疲れましたね。

    また今回もロングシュートを決められました。今回はあさのさんでした。しみずさんにキーパーのポジョニングについて教えてもらおうっと。
    それにしてもあさのさん動きがキレてますね。さすが昨年のMVP!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です