【2014/10/26】フットサルABコート!【埼玉スタジアムA&B】

秋晴れ快晴!高校サッカー選手権予選や、地域の少年団がワイワイとサッカー真剣勝負をしているなか、私達さいたま市で活動するフットサルチームFCBDはエンジョイゲームを楽しみました!

▼参加15人
むねとう しょしょ はしづめ カワイ やの おおむら しみず はや たおか ボシ J あさの Jako あつき ゲスト

本日も多くのご参加ありがとうございます!

最初の1時間はAコート、残りの1時間はBコートという開催になりました!

DSC_2137

華麗なリフティングを見せるキャプテン。

今日もみんな良い動きを見せてましたね~(^^)!

やのさんとJさんのコンビが良かったです。

DSC_2136

疲れた背中。

初参加ありがとうございます!

途中からBコートに移って、小さなコートなのでボールがよく回って、これも面白いですね!

しみずさんは足大丈夫でしょうか?

来週も埼スタです!引き続きまして何卒よろしくお願い致します!

 

☆募集☆

大人も子供も楽しめる、埼玉県さいたま市のフットサルチームFCBDではさいたま市でフットサルをご一緒してくれるメンバーを大募集しております!

さいたま市でフットサルチームをお探しの方、親子でフットサルを楽しみたい方、さいたま市で一緒にフットサルしませんか。

お気軽にmuneto@fcbd.jpまでお問い合わせください(^^)!

 

 

 

“【2014/10/26】フットサルABコート!【埼玉スタジアムA&B】” への1件の返信

  1. 運動日和でした。

    そごうさんの動きが良かったですね。玉際やシュートが力強く、パワフルな動きが印象的でした。
    私はパスが粗いし体が思う通りに動けませんでした。
    走り込みしないとなぁ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です