【2014/11/02】レッズVSガンバ【埼玉スタジアムA】

数日前の天気予報が外れて、本日も秋晴れ快晴のなか、気持よくフットサルです!

▼参加17人
cypher やま ボシ J じゅん はしづめ たおか むねとう やの あさの おく しみず よし しょう あつき みっちー ゆうすけ

DSC_2202
大きいお兄ちゃんと小さいお兄ちゃんがシュート練習しています。
ゲーム中にはあさのさんとゆうすけんさんの子育て談義が聞こえてきました(^^)!
色々な話が聞けるのも様々なメンバーが集まるフットサルの良い所です。

DSC_2208
今日はレッズユニフォームチームと宇佐美バリにキレキレのやまさんが光っていました!
このコーナーキック、なぜかせんせいが完全フリー…(^^;

今月は埼玉スタジアムが空いていない日程が多く、開催場所が変則的になりますが引き続き何卒よろしくお願い致します!

☆募集☆

大人も子供も楽しめる、埼玉県さいたま市のフットサルチームFCBDではさいたま市でフットサルをご一緒してくれるメンバーを大募集しております!

さいたま市でフットサルチームをお探しの方、親子でフットサルを楽しみたい方、さいたま市で一緒にフットサルしませんか。

お気軽にmuneto@fcbd.jpまでお問い合わせください(^^)!

“【2014/11/02】レッズVSガンバ【埼玉スタジアムA】” への2件の返信

  1. 爽やかな気候でしたね。

    いやーミスが多く、走れなかった1日でした。
    トラップ・パスミスからの失点あったり・・・
    あさのさんに鮮やかに抜かれたのはショックでした。
    走り込み不足を実感しました。

    いや~マジで走り込みしないといけないと思いました。

  2. 風邪の治りかけで参加しました。
    うつってしまった方すいません…。
    走れなかった分、周りをよく見て
    のパス出しが、得点に繋がって
    よかったです。ドリブルもパスも
    巧くできるように次回ガンバります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です