【2015/02/15】今年初のフルコートサッカー(^^)!【埼スタ第4グランド】

今年初のフルコートサッカーは初めての日曜朝8時開催となりました!

DSC_2944
朝早くから多くのご参加誠にありがとうございます!

▼参加22人
カワイ むねとう じゅん はしづめ ボシ しみず みっちー J cypher やの たおか あさの おく ゆうすけ りく あつき いしもと かつお のりお ゆう きくち くに

寒さも一段落でサッカーをするにはちょうど良い天候でしたね(^^)

3チームで数試合消化後、流通経済大学付属柏高校VS帝京高校で最終戦を行いました!

20150215 埼玉スタジアム2002 FCBD

流経柏はリクを筆頭に締まったゲーム展開!

20150215 埼玉スタジアム2002 FCBD

帝京のいしもとさんはボールを取られない!

どちらのチームも均衡した試合展開!

怪我もなく無事に終了できて良かったです(^^)!

ご参加の皆様、エンジョイプレイをありがとうございました!!!

りくといしもとさんの写真はのりおさんが撮影したデータを頂戴致しました!ありがとうございます!
TAMRONのレンズ凄い!!

“【2015/02/15】今年初のフルコートサッカー(^^)!【埼スタ第4グランド】” への2件の返信

  1. ありがとうございました。
    まだ全身痛い!
    ボールが蹴れないことに年齢の
    重さを感じました。
    もっと走り込みます!

  2. お疲れ様です。
    サッカーは疲れます。1日過ぎても筋肉痛は続いています。

    走りながらセンタリングをあげれなかった自分にショックでした。筋トレしないといけないと思いました。

    いしもとさんのボール捌きにうっとりしました。
    ゆうすけさんのダイレクトボレーはビューティフルでした!!
    じゅんちゃんのファインセーブも凄かったです。

    しみずさんのゴールはセンタリングのミスキックでしょ(笑)

    次回活躍出来るように、体鍛えます!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です