【2015/02/22】リクの友達も参加です(^^)!【FFC東川口】

天候がイマイチでしたが幸いにもFFC東川口開催でした(^^)!

DSC_2994

▼参加22人 カワイ むねとう しょしょ はしづめ ボシ しみず みっちー おおむら やの まっきー たおか はせがわ こばやし あさの ゆうすけ Jako cypher J のりお りく りく友 あつき

結婚式前に顔を出してくれたまっきーさん、ありがとうございます!
レッズホーム初戦は楽しみですね…!

そして今日はりくとりくの友達も参加してくれました(^^)!
このふたりの破壊力はスゴイですね…!また是非ご参加いただけると幸いです!

引き続き埼スタ以外の開催が続きます。

なにとぞよろしくお願い致します!

“【2015/02/22】リクの友達も参加です(^^)!【FFC東川口】” への1件の返信

  1. お疲れ様です。
    全体的にスピーディーな展開でしたね。流れるようなパスが多く見受けられました。

    ボシさんのヘディングシュートは基本に忠実なお手本のゴールでした。
    リクのシュートはおっかない!!

    リフティングの宿題を練習しているうちにサッカー部に所属していた学生時代の感覚を思い出すことがあります。
    また上手い方と一緒にプレイすることで多くを学べ、技術が向上した気がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です