【2015/03/22:13】暖かくなってきました!【フットサルポイントJFOOT浦和美園】

すっかり春めいてきました!運動にはもってこいの気温です。花粉症の皆様は大変ですが今日もエンジョイフットサルです!

FB_IMG_1426981089132
参加メンバー 16名
むねとう ボシ こばやし おおむら やの しみず しょしょ はしづめ あさの たおか Jako みっちー ゆうすけ ささき りく あつき

あんなに小さかったリクも4月から大学生です!
貴重な学生生活、おもいっきりエンジョイして欲しいですね(^^)!
時間が合えば、おじさんたちの相手もこれからもしていただけると嬉しいです!
久しぶりに浦和美園が大変混雑しておりましたねぇ。駐車場ご協力いただいた皆様ありがとうございました!

次回も引き続き、天候を見て場所を調整できたらと思いますので、
出欠のご協力を何卒よろしくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です