【2015/06/21:26】新人工芝はゴムチップいっぱいです【埼玉スタジアム】

遂に新人工芝の埼玉スタジアムを利用できる日がきました!

DSC_3920
▼参加14人 しょしょ カワイ しみず むねとう じゅん ゆうすけ たおか あさの おく やの みっちー Jako えの あつき

久しぶりのジェントルな受付のおじさまと再会。たいへんお待たせしましたと深々とお辞儀をされ恐縮です。。
第4グラウンドでは少年サッカー大会が熱く繰り広げられておりました。

DSC_3924

スマホでも撮れてしまうぐらいゴムチップが浮いています。
かなりゴムチップが入っているようで足が疲れますが、綺麗な芝はやっぱり良いですね(^^)
今日はえのさんキッズが初お目見え(^^)!
その歳では珍しく恥ずかしがり屋さんではなくてびっくりです(^^)

次回も埼スタでございます!
是非ご参加ご検討いただけると幸いです!

 

☆募集☆

大人も子供も楽しめる、埼玉県さいたま市のフットサルチームFCBDではさいたま市でフットサルをご一緒してくれるメンバーを大募集しております!

さいたま市でフットサルチームをお探しの方、親子でフットサルを楽しみたい方、さいたま市で一緒にフットサルしませんか。

お気軽にmuneto@fcbd.jpまでお問い合わせください(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です