【2015/09/06:37】TSUBASAくん初参加!【岩槻諏訪公園】

フットゴルフ後のフットサルは岩槻諏訪公園です!

DSC_4245

▼参加13人
カワイ むねとう はしづめ おく ボシ おおむら ますかわ しみず あさの Jako あつき かねこ つばさ

今回初参加いただいた、つばさくんは鋭いドリブルとプレイの気合が素晴らしかったですね~!
また時間が空いていたら是非一緒にプレイしていきたいですね(^^)

今日はしょうさんのベイビーも初お目見え、可愛かったです~(^^)!

毎回キレのある動きになってきているカワイさんのおねえちゃんも!

諏訪公園、シャワー施設などはありませんが、とても安価で楽しめますので、また利用できる際には是非
ご参加ご検討いただけると幸いです(^^)!

 

☆募集☆

大人も子供も楽しめる、埼玉県さいたま市のフットサルチームFCBDではさいたま市でフットサルをご一緒してくれるメンバーを大募集しております!

さいたま市でフットサルチームをお探しの方、親子でフットサルを楽しみたい方、さいたま市で一緒にフットサルしませんか。

お気軽にmuneto@fcbd.jpまでお問い合わせください(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です