【2015/09/05】第1回フットゴルフ大会【ケントスゴルフクラブ】

栃木県宇都宮市にあるケントスゴルフクラブで第1回フットゴルフを開催しました!

DSC_4236

参加メンバーは7名

みっちー・ぼし・あつき・しみず・むね・かが・りょうすけ

経験者のみっちーさんにアドバイスいただきながらの1日、少しはやく到着したので、前回みっちーさんがフットゴルフした際に寄った

宇都宮餃子屋さんに向かいました。

DSC_4224

ちょうどオープン前ですぐにはいれたのですが、その後、オープンしたら一気に満員に!すごい。

そしておいしかったです。

DSC_4240

その後フットゴルフ。かなり面白いです。

子どもも大人も楽しめます。

DSC_4241

OB…

第1回フットゴルフ大会の優勝者はぼしさんでした!

運転もお願いしっぱなしでスイマセンでしたm(_ _)m!

最後に東川口で焼肉食べて終了となりました!

ご参加の皆さま、お疲れ様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です