【2016/01/10:2】フットサルこけら落とし!【美園多目的ホール】

浦和美園にできた多目的ホールで初活動でした!

DSC_0484

▼参加11人
cypher むねとう カワイ しみず たおか ボシ あさの やの J さか あつき

できたばかりの施設で新築の香りにみんな興奮状態。

そしてフットサル開催は初めての事…ということで、施設の方も一緒にゴールを組み立てたり。

DSC_0488

スペースが狭い中でのプレイなので、フットサルらしく足裏、足元へのパスが大切なゲームとなりましたね~!

思いっきりシュートができないのが少し残念ではありますが、しばらく利用してみたいと思います。

 

“【2016/01/10:2】フットサルこけら落とし!【美園多目的ホール】” への1件の返信

  1. 新築の匂いがしました。
    新しいってよいですね。

    コードが狭いのが残念かな・・・・・・
    期待のシャワーは・・・埼スタが5点満点とすると、3.5点かな
    シャンプーやボディーソープがないのが残念。カゴが欲しいね。水圧と温度調節はGOOD!

    でも公的施設にしては良い施設と思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です