【2016/05/07:21】10年ぶりぐらいの春日部ウイングハット【春日部ウイングハット】

春日部ウイングハットに用事があったついでに、土日に空いている枠を利用してみました!10数年ぶりの利用になります!

DSC_1104
▼参加6人
むねとうcypher はしづめ ボシ たおか あさの

土曜午前中ということで、少ない人数の中にも関わらずご参加頂いた皆様ありがとうございました!!
3対3と勝ち抜け2対2の練習!なかなかヘビーで楽しかったですね(^^)

古くはなりましたがコートも広く、通常活動日に予約できたらまた使ってみたいなと思いました!

 

☆募集☆

大人も子供も楽しめる、埼玉県さいたま市のフットサルチームFCBDではさいたま市でフットサルをご一緒してくれるメンバーを大募集しております!

さいたま市でフットサルチームをお探しの方、親子でフットサルを楽しみたい方、さいたま市で一緒にフットサルしませんか。

お気軽にmuneto@fcbd.jpまでお問い合わせください(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です