【2017/10/01】10月です!【埼スタ】

秋晴れ!スポーツには最高の季節です!

▼参加16人
てつし カワイ cypher はしづめ ますかわ カマダ なかがわ じゅん イワイ ボシ たおか ゆうすけ おく おおむら あさの やの

多くのご参加ありがとうございました!

次回は久しぶりのコミュニティセンターです!
何卒よろしくお願いいたします!

“【2017/10/01】10月です!【埼スタ】” への4件の返信

  1. 今週もスーパーボレーが炸裂しましたね!アルパイからのおおむらさんのバレーはさすがてしたね!
    シミタクさん、絶好調でしたね(^o^)調子に乗ってますね(笑)
    カワイロスがなくなったボシさんの動きはキレキレでしたね。

    フットサルをするには最高の季節です。私もそろそろエンジン全開にしないと!(◎_◎;)

  2. 約1ヶ月ぶりに参加させていただきました。やっぱりBDっていいですね!埼スタも最高です!しかし1ヶ月も経つと体力と集中が落ちるのは早いです。完治したのでこれからは是非続けて参加したいと思います!おおむらさんのダンディーボレーカッコよかったですね。しみずさんも好調を維持しているようでダンディーじゃなかったけどボレー決めてましたねー!僕は好プレーは望めなくても、ジャスらないようにしたいと思います(笑)

  3. おかえりなさい!かわいさん!
    いやー、復帰を祝いゴールを捧げたかったんですがねー、チャンスにじゃすってしまいましたわ、いやいや。

    しみずさんが好調を維持していますねー、ダイエット効果か、はたまた妄想橋本マナミ効果かな?(笑)

    そしてさりげなく子供達の面倒を見てくれているやのさん!やっぱやのさんだね!

  4. コメントしていただき本当にありがとうございます。ボレーにつきましては素晴らしいボールをあげていただいたので私は合わせるだけでした(思っていたボールが来たのでアイコンタクトって素晴らしいですね)。本当に感謝したいのは、このコメントを読んで妻、長女がお父さん、あら意外と頑張っているのねと思ってくれたことです。おかげで家庭内のパワーバランスが若干ながらもいい方向に向かっているので本当に助かりました。これからもどうかよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です