【2017/10/29】また台風!【フットサルポイント越谷】

連続して雨模様の週末ですが、今回も屋根付きでエンジョイフットサル!

▼参加17人
カワイ むねとう はしづめ ボシ おおむら やの なかがわ しみず サカ おく イワイ ゲスト

雨の中多くのご参加ありがとうございました!

次回こそは晴天のなかエンジョイフットサルしたいですね…

11月は埼スタが使用不可のため、参加人数と天候で開催場所を確定致します。
皆さま是非ご参加ご検討いただけると幸いです。
何卒よろしくお願いいたします!

“【2017/10/29】また台風!【フットサルポイント越谷】” への5件の返信

  1. いやーすごい雨だったけど代表おかげで濡れずに済んで助かったね、
    さすが代表!雨にも負けないFCBD!

    おおむらさん親子が躍動してましたねー、やっぱ親子ってプレースタイルが似るのかしらね?
    うちは全然似てないけどさ(笑)

  2. 二週に渡って大雨でしたね。コート変更していただいた代表には感謝です。

    子供達のバトルが熱かったですね!

    アツキかなり上手くなったので、そろそろ本気で止めようかと思います…止められるか不安ですが…

    11月は埼スタ使用できないんですか!
    来月は埼スタの良さを改めて見直す1ヶ月になりそうです!

  3. 連続台風はほんと嫌になりますよね。しみずさんのカウンター警戒してたのにやられたのが悔しい!鉄人は戻るのが早く、同じチームとしてとても楽させていただきました。あつきくんを見ていたんだけど、ほんとキックが上手い!ウォーミングアップでむねとうさんにやや長い距離のボールを蹴り返してたんですけど、むねとうさんがほとんど動かなくてもいい位置に蹴り返してた。あとちょっと残念だったのはガヤがいないせいか、サカさんの魅せるチャラみが少なかったですねー。

    1. そうなんですか?
      リフティングに夢中で全然見てませんでした(笑)
      あつきにカワイさんが誉めてたよって話したら、
      当たり前じゃん、俺ウマイから。
      だって。
      やれやれ…

  4. 偶然にも午後から同じ場所で、娘のチームのトレーニングマッチがありました。監督にめちゃ怒られて意気消沈・・・・・。ドリブルが相手に突っ込みすぎているそうです。これも勉強ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です