【2017/2/12】OB戦【JFOOT浦和美園】

冬晴れの中、多くのご参加ありがとうございました!!

新婚さんと少年たち。

じゅんさんが新婚さんのパーティーがあれば女装するそうです笑

▼参加12人
ボシ むねとう しみず カワイ じゅん やの たおか みっちー はしづめ かねこ サカ はや

本日は4チームまわし、1チームが地元の小学校チームということで、30年以上も歳の離れているOB戦が!!

もうすぐ抜かされてしまうまで、おじさんたち頑張りました!!

“【2017/2/12】OB戦【JFOOT浦和美園】” への2件の返信

  1. 小学生軍団は試合を重ねる毎に、どんどんチームらしくなってきてました。おじさんは寒かったですが、新婚さんは熱々でうらやましかったですねー(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です