【2017/8/28】涼しいと思いきや【JFOOT浦和美園】

朝は涼しい感じでしたが一気に気温があがりました!

▼参加20人
てつし はしづめ cypher むねとう カマダ ボシ おおむら しみず イワイ おく J かねこ やの サカ ゆうすけ あさの

今週も多くのご参加ありがとうございました!

先日の浦和レッズ柏木のようにアップで体を痛めることもあり得ますので、
アップ前のストレッチ、入念にやりましょう!

お疲れ様でした!

引き続き人数の目処が立ち次第のコート調整となりますので、皆様何卒よろしくお願いいたします!

“【2017/8/28】涼しいと思いきや【JFOOT浦和美園】” への6件の返信

  1. いやー、ホントにその通り、準備運動は大事だね。まさかリフティングで背中を痛めるとは。いやいや。
    同じチームだった皆さん、不甲斐ない動きで申し訳ありませんでした。

    あつきも今回はまぁまぁ動いていたね。
    この夏でまた体もでかくなったけど、まだまだ負ける気はしないね(笑)

    銀の布地に黄色の文字の入った忘れ物のボールを預かっています。心当たりのある方は次回声を掛けてください。

    1. お疲れ様です。ぼしさんが預かっているボールは、水色に近い青のフットサルボールですか? 当日、自動販売機から一番近いベンチの下に忘れてきてしまいました・・・。おおむら

  2. ボールを追って走りたい。…ところですが、肋骨が痛い。現在は痛み止め(酒)を飲み、カルシウムとたんぱく質(つまみ)を一生懸命摂取して早く治します!

      1. いやいや、ボールを見つけたのは、おーちゃんといおくんなんですよ。
        二人のファインプレーですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です