【2018/03/18】JFOOT開催【JFOOT浦和美園】

コートの空きと参加人数が厳しい状況が続きましたが、皆さまのご協力のおかげで開催できました!

▼参加13人
しょしょ はしづめ じゅん しみず おく ボシ カワイ やの むらもと サカ やま Jako かねこ

私用により不参加でしたが、キャプテンをはじめご参加の皆さまありがとうございました!
花粉は大変ですが、引き続きスポーツするには良い天候ですので、是非ご参加ご検討いただけると幸いです!

“【2018/03/18】JFOOT開催【JFOOT浦和美園】” への2件の返信

  1. 参加人数が心配されましたが、つばさくんとカイくんも来てくれて、いつもと変わらぬ人数でしたね。
    そこですかさずキャプテンがコートの変更に成功!さすがキャプテン、これぞ世界の交渉術!
    しかしそのキャプテンがむらもとさんに…!いやー、やっぱりむらもとさんヤバいっすね、いいケツしてるもんな~

    そんなむらもとさんがカイくんにコーチングしていました、すると!すぐにカイくんの動きが良くなってましたね!
    いやー子供の吸収力ってすごいですね~

  2. コートチェンジの対応、ほんとはしづめさんありがとうございます!コートチェンジで広くなって躍動したのはやっぱりシミーニョでしたね!さすがです!むらもとさんは言うこと無しでしょ。次元がちがい過ぎるし、体が安定して見えます。体がフラフラする僕からするととても羨ましい。でも、今回もとても楽しかったのは、皆様のおかげです。またぎ過ぎたのか膝が痛い(´・ω・`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です