【2018/04/08】リクの先輩【埼スタ】

今日もスポーツ日和の日曜日、多くのメンバーが集まりました!


▼参加15人
しょしょ むねとう カワイ じゅん やの おおむら おく J しみず ボシ かねこ イワイ サカ ゆうすけ Jako

今日はキッズたちも多く賑やかに楽しめましたね!
つばさくんのコーチもご参加いただきましたが、なんとびっくり、リクの先輩という…!
世の中狭いですねぇ…

来週は人数集まり次第のコート調整となります。
引き続きスケジュール調整のご協力を何卒よろしくお願いいたします!

“【2018/04/08】リクの先輩【埼スタ】” への2件の返信

  1. いやー、まさかつばさくんのコーチがりくの先輩とは…フットサルが繋ぐのは、パスだけではないんですねぇ。

    そんなクールキッズつばさくんですが、早いものでもう六年生、やっぱり卒業したらロベルトとブラジルに行くのでしょうか?

    昨日はジャイアンツカラーのオレンジビブ!ということでミスター直伝の気合いを注入!BD最強にして最凶のCBコンビじゅんぺー&そごうさんがシャットアウト!元祖イケメンあさのっちがこねくり回し、錆びしらずのジャックナイフしょうさん!これぞ勝利の方程式!

  2. 大田区リーグ参戦した僕です!
    いやー久々の埼スタ!天気も良くて最高でした。サッカーに向けての走り込みの成果が少し出たのかな〜
    今年は生まれ変われそうな気がします(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です