【2018/06/03】カワイさん壮行会からの【埼スタA】

土曜日はカワイさん壮行会、日曜日は快晴のなかエンジョイフットサルとなりました!


▼参加15人
むねとう はしづめ カワイ J じゅん むらもと しみず しょしょ ボシ たおか あさの やの cypher おく サカ

多くのご参加誠にありがとうございました!
昨年末から夏に移動した年間MVPの発表も行われました!
カワイさんおめでとうございます!

しばらく埼スタ開催が続きます。
お早めのスケジュール調整にご協力いただけると幸いですm(__)m
引き続き何卒よろしくお願い致します!

“【2018/06/03】カワイさん壮行会からの【埼スタA】” への4件の返信

  1. 川井さんMVP受賞おめでとうございます!
    スルーはBDに衝撃を与えたと思います。川井さん中国行ってもお元気で(ToT)…………月一でお会いできるんですね(笑)

    今日は半身でボールを受けられるようになりましたが、走れませんでした。昨日の送別会のアルコールが残っていたようです。
    松井さんとサカさんが絶好調でしたね。松井さんのシュートを外した時の戒めの言葉が少なかったと思います。サカさんキレキレでしたね。

  2. 皆様、色々ありがとうございました!今日からまた向こうに移動しますが、辞めませんので回数は減りますが参加させていただきます。おーちゃんからもお手紙もらってとても嬉しかったです!何度もいいますが、辞めませんよ!

  3. いやー飲んで蹴れて、有意義な週末でした!
    写真をカミさんに見せたところ、この手前の人は誰!とネイマールイワイさんを指差し食いついてきました。さすがブラジルの至宝、ピッチ内外で魅了させますね~。

    カワイさん、とりあえずここで一区切りですね。これからは月1ペースになるようで、週刊マガジンから月刊マガジンに移った感じでしょうか?物足りなく思うところもありますが、月刊カワイにも期待してますよ!

    さて飲み明けのフットサル、酒の影響が残るメンバーもちらほらいるようでしたが、じゅんぺーさんはケロっとしてましたね、いやーさすがですわ。
    ニューしみずさんにも期待していたんですがね~、結局普段通りのシミーニョでした。ホント僕達のあの時間を返してくださいよ(笑)

  4. いやいや、ケロッとなんてしてませんよ。体が重くて全く走れませんでした。
    前か後ろでサボってばかりでご迷惑お掛けしました。
    私に調子の、いい日はくるのだろうか・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です