【2018/06/11】雨【フットサルポイント越谷】

時折強く降る雨の中でも、屋根付きコートで安心です!


▼参加10人
むねとう はしづめ なかがわ しみず ボシ やの おく あさの かねこ サカ

つばさくんも参加してくれたおかげで3チーム回しで楽しめました!
黒ビブチームがすごかったですね~

次回は埼スタ開催です!晴れますように!
何卒よろしくお願い致します!

“【2018/06/11】雨【フットサルポイント越谷】” への1件の返信

  1. サッカー日本代表は未だに迷走中のようですがFCBDの代表に迷いはありませんよ!今回も迅速な対応で雨に濡れることもありませんでした!この判断力と実行力、西野監督にも見習わせたいですね。

    黒ビブチーム強かったですね~、ネイマールイワイさんとイニエスタあさのっち、ピルロやのさんにキャプテンという
    まさにBD世界選抜!異次元の強さを見せてくれました。

    しかし最近のあさのっちは俺に対してかなりガチできてますね~、まぁ某区リーガーも俺の成長ぶりには驚いていましたからね、イニエスタあさのっちも驚異に感じているのかもしれません。次回の対決も楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です