【2018/07/22】さらに暑い!【埼スタA】

先週よりは…と思いましたが、やはり極暑!


▼参加13人
むねとう はしづめ しみず やの じゅん おおむら ボシ たおか おく サカ イワイ あさの ゆうすけ

3チーム回しでゆっくり、熱中症に注意してプレイ致しました!

今後もこのくらいの気温が予想される場合は開催場所など考えないと厳しいかな…と感じますが、
来週は落ち着く模様ですので予定通りを検討しております。

ワンリキーさん(@muneneco)がシェアした投稿

引き続き何卒宜しくお願いします!

“【2018/07/22】さらに暑い!【埼スタA】” への1件の返信

  1. いやいや思いっきり股通されてるじゃないですか、ケツ黒いし俺。
    イワイッチもアサノッチ同様、俺の股の間がお好きなのね。

    いやー危険な暑さでしたね~、そのせいかおおむらさんが足を痛めてしまいました、足を冷やすその姿もまたダンディでしたがかなり辛そうでしたね、大丈夫でしょうか?ムリをなさらずお大事にしてくださいませ。

    そんな暑さの中で、救いはやのさん&たおけんさん、そしておくさんと同じチームだったことですね~。おくさんはやはりスゴい!W杯でモドリッチが運動量の多さから三人くらい居た。なんて言われていましたがまさにそんな感じ、さすが鉄人!リアルアイアンマン!アベンジャーズの次回作はおくさんの主演で決まりだね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です