【2018/07/30】台風一過!【埼スタA】

台風一過となった一日。これまでほどは暑くありませんが、やはり暑かった!


▼参加9人
むねとう しょしょ はしづめ しみず やの ボシ たおか サカ ゆうすけ

ワンリキーさん(@muneneco)がシェアした投稿

なんとか3チーム回しで良いゲームができました!
引き続き人数が厳しい開催が続きますが、ご参加ご検討の程よろしくお願い致します!

“【2018/07/30】台風一過!【埼スタA】” への1件の返信

  1. いやー変な天気でしたね~、なんとか3チームで出来てよかったです。

    途中でサッカーボールを使いましたが、いや~蹴れない蹴れない。
    おまけに変な筋肉を使ったのか?脚が痛くなってしまいました。サッカーボールを蹴れないフットボーラーってどうなんでしょうか?(笑)

    合宿明けでオフだったあつきも参戦!そんなあつきくん、高校のセレクションに行ってきましたよ!感想は自信ないそうですが…さて?
    キャプテン、サカさん、アドバイスありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です