【2018/08/19】フットサル!【埼玉スタジアムA】

今週もホーム埼スタでフットサル!
▼参加12人
ボシ はしづめ ゆうすけ おおむら しみず たおか やの あさの おく サカ りょうた みっちー やまもと たかはし

ご参加の皆様、キャプテンをはじめ、皆様、開催諸々ありがとうございました!

あぁ早く蹴りたい!
次回も埼スタ開催です!

引き続きご参加の程何卒宜しくお願いします!

“【2018/08/19】フットサル!【埼玉スタジアムA】” への1件の返信

  1. 今回は代表が不在、やっぱりいないとダメね、準備体操から締まりませんでした。
    前日の土曜が涼しかったこともあり、みなさんよく動いていましたね。
    ですがそこに夏の魔物が…
    例によって例のごとく後半に脚が止まりトラップミス連発。そうなってくるといつものアサノッチに預けとけ作戦しかありません、これがまた期待に応えてくれるんですわ、いつもありがとうアサノッチ!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です